理由もない楽しさ♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

理由もない楽しさ♪

 

時々、笑いが止まらなくなるときがあります。

それも、思い出し笑いがけっこうあるんです。

「ふふふ」って笑ってると、目の前の人が笑っている理由はわからないのに、

つられて笑う。

理由がなくても笑えることってありませんか?

それと同じで、理由がないけど、なんか一緒にいて楽しくなる人っています。

 

私にとっては、それはやっぱりわが師匠、ひとりさん♪

「恵美子さんは恵美子さんのままで、幸せになれ」

そう言いつづけてくれるひとりさんは、いつも最高のひとりさんのままで

幸せに過ごしています。

 

あなたも今日、あなたのままで、幸せでいてくださいね♪

 

恵美ちゃん大人気のLINE@、最新の情報を常に発信しています。

メルマガの朗読も配信中ですよんビックリマーク

ぜひ登録してくださいね。

 

☆柴村恵美子LINE@☆

        アップ       

斎藤一人名代一番弟子 柴村恵美子の講演会

5月19日(日) 富山 14:00~ 高岡市生涯学習センター

5月26日(日) 帯広 17:30~ 帯広とかちプラザ

6月8日(土) 広島 14:00~ TKPガーデンシティ広島

6月15日(土) 東京 14:00~ 立川市女性総合センター・アイム

6月22日(土)  長野 14:00~ JA長野県ビル

6月29日(土) 福島 14:00~ ビッグパレットふくしま

 

入場料は5400円です。

 

お近くのまるかんのお店か、

ホームページからお申し込みくださいね。

公式ホームページ

 

ひとりさんからのお知らせや、おススメなど、最新の情報、配信中です。

ひとりさん公式ブログ