はなちゃん新刊『斎藤一人運のいい人、悪い人の話し方』 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

はなちゃん新刊『斎藤一人運のいい人、悪い人の話し方』

天国言葉の会、会長のはなちゃんは、天国言葉のプロですクラッカー


この本を読んだら、天国言葉のさらにふか~い部分を知ることが


できますニコニコ音譜はなちゃん新刊!!


斎藤一人運のいい人、悪い人の話し方 』<PHP研究所・1296円>ですアップ


 







ひらめき電球上司に「このバカやろう」と言われたら、なんと返せばいい?


ひらめき電球ずっとトップだったあなたを、最後の最後に抜いて、同僚が


  トップセールスに輝き、金一封&表彰をされたら?


ひらめき電球悪気はないのは分かっているけど、義母のおせっかいな


  振る舞いにイラっとしたら?


ひらめき電球褒めようと思っているのに、ブスッとしているウェイトレスさんだったら?


ひらめき電球ずっとグチが止まらない旦那、友だち、“エネルギーどろぼう”


にはどう対処したら…




このように、想像もできないくらい、ついてることが連発して起きるのが、


人生ですよね(笑)ラブラブ


そんなエピソードまんさいの、漫画と図解が思わず「わかる~ビックリマーク


と言ってしまうほど、おもしろい(笑)ニコニコ音譜


ひとりさんいわく、言い方のプロは生き方のプロ!!


この本で、さらに生き方を極めちゃいましょうニコニコアップ