vol.2 どんな景色も絵になるひとりさん♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.2 どんな景色も絵になるひとりさん♪

そして迎えた2日目の朝ニコニコ晴れ


この日は移動の1日ということで、本州を抜けて九州、熊本を目指しましたアップ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



私たちの乗っているひとりさん号の運転は、笑顔の安心ドライバー


信ちゃん音譜助手席にはひとりさんキラキラ


みっちゃんと勝代ちゃんも一緒ですニコニコラブラブ


一方、忠ちゃん号には、はなちゃんと真由美音譜


KPOPのDVDが全開で流れていて、朝からハイテンションです(笑)ビックリマーク




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




サービスエリアに停まることも楽しみの一つで、外の空気を吸ったり


体を伸ばしたり、お昼前と分かりつつ、みんなでおだんごを買ったり(笑)ラブラブ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

 


ひとりさんはどの瞬間を写真におさめても、後ろ姿からも、


絵になりますね~キラキラ


周りの景色が、ひとりさんが来てくれたことを喜んでいるように


思えますニコニコキラキラ



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


そして出発して約2時間晴れ


本州脱出の瞬間が、目の前にやってきました…!!



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




この橋はなんという橋でしょうニコニコ!?