vol.4 みなさんからのご感想♪「愛の波動を出して行きます!」 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.4 みなさんからのご感想♪「愛の波動を出して行きます!」

特約店のみなさんからご感想をいただきましたニコニコビックリマーク




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




◆恵美子社長今日も熱い語りをありがとうございましたニコニコキラキラ


「人間だけが波動を変えられる」というお話がとても心に残りましたビックリマーク


愛の波動を出して行けるよう顔晴りたいと思いますニコニコアップ


◆すばらしい勉強会ありがとうございましたニコニコキラキラ


どんな環境下においても人助けができると確信しましたアップ


自分と同じ気持ちの愛弟子さんをどんどんつくり、人助けサークルをつくって行きますニコニコ音譜




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


◆恵美子社長の言われる通り、これからは波動の時代、魅力の時代なので


もっともっと魅力を出して、多くのお客様に喜ばれるお店づくりをしていきますニコニコアップ


◆ひとりさんの「商売は10年かかる」という言葉がとても響きましたキラキラ


世の中の仕事はすべて商売だと思いますし、人間力を上げることは


本当に重要だと思いましたニコニコビックリマーク