時々、なんか最近ついてないなぁと思う時ってありませんか❓


ちょうど運気が上がらないことに悩んでいた時、たまたまこの記事を読んで


ああー!なるほどー!


と納得したので、みなさんにもシェアしますね‼︎


私もなんかついてないと、くよくよ悩み、グチグチ不満を言ってたので、心のお掃除が全然進まず、一向に運気が上がらなかったんですよねー😅💦


運は波のように常に変化するものだと思って、いつか勝手に上がっていくんだと信じて、明るく楽しく生きていれば良いんですよね🌟


ついついマイナスな考えが過ぎるけど、その度にこの記事を思い出そうと思います❗️❗️



読んで頂き、ありがとうございました😊😊