うめうめ梅・・・もう桃の季節!?~☆彡 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

のんびり更新してたら、


もう、桃のもう桃の季節だも~



さて、


石碑の前には、

  流れるような、しだれ梅?があり、


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪



庭園に目をうつすと、

 小ぶりな境内ながら、風情のある和みのけしき~


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ちょっと高いビルに囲まれているので、

 どうしても写りこんでしまう。。。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ここが境内の中央にあたるのかな、


 ほどよい高さの梅の木が、数多く並んで~

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

このうねり具合がなんともいえない~ニコニコ


気に入ってしまい、

 同じようなものを撮りまくり、無駄に載せてしまう

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


実は、ここを抜けた境内西側でも、

 数店あって、梅昆布茶の試飲がやっていた。

  もちろん、うまい~うめ~ドキドキ

  

そして、本殿の横に見ると、

 立派な梅の木があるのでした。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


本殿とのコラボがいい~

 でも、ビル写る~


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ちょうど1周して、

本殿前へと戻ってきました。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


こちら側から、もう一度、梅の木を眺める

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


正面を横切ると、

なんと、婚礼の最中ではあ~りませんかビックリマーク

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


おめでたい日ですね音譜日本代表



これでおしまい。

おつかれさまでした。

今日のブログは縦長です。

 ペタつけてくれる人、スライドするの大変ですいません。


ペタしてね       ペタしてね