菜園:「イチゴ~イチゴ~いちご~ 」もうそんな時期なんですね | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

イチゴ、たくさん、もらいましたドキドキ



『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ


~ざく、ざく、ざく・・・です~ぅ


こう、ながめると、


苺のなだれ~なだれ~ぇ~ですラブラブ!



 そこで、さっそく写真を撮ってみたくなるわけ

カメラべーっだ!


『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ

おお、


 いいね~ いいね~


  いい味、だしてるね~ラブラブ



『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ


ぼかしてみても・・


『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ

くっっきり、でも、

 いいかんじ~




『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ

 もう、こうなると、食べるしかないな~ラブラブ!




『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ

旨し、うまし~チョキ


ほどよい、甘さと酸味ね。



苺って、


冬の気温が暖かいからって、

駄目なのよね。

日照が命晴れ


暖冬の年って、雲が多いから、意外と上手くいかないんだよ。

寒くても、冬晴れが大事なわけ。