入院になっちゃった | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

くっついてるのが好きなんだよ


どこかがさ、誰かに



くっついてれば




そうなら良いんだけど笑い泣き


ぶぶ、昨日から入院してるんですよ〜

人生2回目

日曜の夜から何だか食欲が落ち始めて、月曜は何にも食べられなくなって、痛む部位や様子から盲腸と症状そっくりだけど、6歳で盲腸の手術してるからなるわけないし〜

でも、起きてるの大変なくらい痛いし、いつもの十二指腸潰瘍とは具合が違うと思って受診したら総合病院紹介されてそのまま入院になりました

憩室炎➕回盲部炎の診断です

白血球とCRP高いから、細菌感染したらしい

点滴治療です


1週間目安って言われたんだけど長いわね


あたちは大丈夫かな?


心配なのは仕事でもばーばの諸々でもなく、ひたすらワンズと多忙なとーちゃんのことだけですえーんえーんえーん


とか言いながら、病院枕がフィットし思いの外よく眠れました爆笑

なので、早く良くなるでしょう✌️


明ちゃんのお里

GO!保護犬GOさんのブログはこちらから