お気に入りとお気に入りになりそうな物 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

今日はお休みです。

お散歩で川沿いルートに行ったら、

桜並木の桜が剪定されててビックリびっくり
来年の桜並木は寂しくなるねーショボーン


暑かったのでアイスカフェオレ。
二層にすると美味しいのでお気に入りです。

さりげなく、バッグにシャインマスカット入れたとこがイヤらしいでしょニヒヒ


ぶへへへへへニヒヒ


とーちゃん実家から送ってくれたのデレデレ


あ、ちなみに二層コーヒーの作り方ですが
1.氷入れる
2.牛乳注ぐ
3.氷に当てて、ゆっくりコーヒー注ぐ
だけーチュー
ストローで飲むと美味しいですよ。


何回やっても順番間違えたりします滝汗BBA


今日はオキシクリーンで洗濯槽の掃除します🧹
重曹とかやっすい洗濯槽クリーナーとかでやってるけど、すぐ汚れちゃうし、汚れ残ってる感が半端なくあるので、ガッツリやる。

オキシクリーン溶かしただけでゲローゲローゲローゲローゲロー


先が怖いよ〜滝汗

見たくなくてもまたレポートしますよ〜ニヒヒニヒヒ


二人は新しく買った360°回転サーキュレーターが気に入ったようです。

扇風機より部屋全体が爽やかに涼しくなりました。音も静かで、お勧めニコニコ
でも買ってからレビューみたら、耐久性なくて壊れやすいとか書いてある💦


物は単純な方が壊れにくいからねぇ。

二階にも欲しいけど、数ヶ月は耐久性を見てからにしようキョロキョロこれもまた報告しましょう。


明がいた殺処分場はここです。