雨が上がっているのに | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


雨が上がったのに、ぶぶは痛みのある日ショボーン

こんな日はさすがに保護犬の会には行けない。ってか、辿り着けないので、うちにいます。


我が家にショートステイしてたワンコさんはマロンいぶきママさんの搬送で保護犬の会に迎いました。
とても良い子で懐いてくれたので寂しくなっちゃったぐすん

毎日、可愛いね。って言って、抱っこしていい子いい子して、綺麗でフカフカのお布団と美味しいご飯をくれて、愛してるよ。って言って、毎日散歩に行くんだよ。一生大事にしてくれる里親さんに会えるからね。って伝えて送り出しましたよウインク
そのうちGOさんのブログに登場するね。




本当は空ちゃんをお出かけさせてあげたいけど、痛くて出かけられん。

すまぬ。

空ちゃんも退屈してる。

ごめん。
痛みが出るのは雨の降る2、3日前が多い。
で、雨の日に痛みは消えてる。

ダメじゃん、それじゃダメじゃん👎


この手は何ぞ?
痛み止め飲んで遊びたいけど、最近飲む機会が増えたせいで今朝胃の調子が悪かったからなぁ。

すまんのぉ。

手が河童の手みたいだのぉ。

空ちゃんをお風呂にも入れたいんじゃがのぉ。


んじゃニヤリまぁ、そういうことでニヤリ