眠くなっちゃった | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


{7834643C-533A-4F59-A364-43E228522A27}

{E12F1568-FB97-456D-AB5E-6455BD343653}

{A32A8CEC-3D05-4801-A491-561679E5D167}

{3DF253A2-1408-4A8C-AC8F-B8B9A646DE23}
明ちゃん、トイレで寝ているわけではありません。広げたシートの上で寝ちゃったけどね💦


今日も食欲モリモリのあられちゃん。
{457C37BB-0098-49D4-8AED-E958BF2B3EF3}

最初の日からぶぶの後をついて回っています。
{739FB167-3A15-452D-9CA3-CD68AE28754F}
個室まで…チュー

とても甘えん坊さんのようです。

少しずつ慣れて、お散歩やブラッシングの練習しようね。
お休みの日はお出かけしよう‼️

可愛いだけじゃない、甘え上手なあられちゃんはGO保護犬GOさんの保護犬です。
{6003DA3B-24AD-45C9-865B-D9B42267D4B2}
里親さん募集中‼️

ご希望の方はブログ内アンケートからお申し込み下さい。

{42565738-22D8-434D-A6AA-527ACDFD805D}