ねぇねとの愛の日々 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


朝起きたら、ねぇねに朝のKiss
{758A423B-6F27-4CCF-95E9-DB902429645A:01}


ねぇねがお部屋を出ればドアを見つめ
{56A6C696-84F2-4190-8F71-0D3A7B617620:01}

ねぇねが戻れば喜びのKissをして
{3FDFEF79-EFC3-44F1-A882-AB97607BCE3F:01}

ねぇねと桜の下をデートした桜
{2499A58E-C2A3-41A1-8A53-5F292F82E568:01}


そんな、ねぇねとの愛の日々が終わってしまう
{EBA8A5E3-A728-4BA9-9DAF-366D68688A45:01}
空ちゃんにとっては、ぶぶ姉ねとの熱い愛の日々でしたが、昨日じーじの四十九日が終わり、ぶぶ姉ね家族も本日帰宅しました。


ぶぶ姉ね達が来てから、はしゃいで過ごしていた空ちゃん。とても楽しかったようで、最後の写真、空ちゃんの瞳の哀しそうなこと。
ぶぶ姉ね達が帰宅の支度をしている最中に姉ねを捜し、待っている時の表情です。
もう今にも泣き出しそうでしょ?


ぶぶ姉ね達がいる間、寝起きもスッキリだった空ちゃん。目
明日からはまた寝坊助なのかな~


空ちゃん、四十九日当日はひなたさんでトリミング&お預かりをお願いしたので、写真の途中でモフモフから爽やかボーイに変身しております^_^