娘が彼氏を連れてくる | 家族、自分のためにがんばるかーちゃんのブログ!

家族、自分のためにがんばるかーちゃんのブログ!

家族、自分のためにがんばるかーちゃんのブログ! 大学生がいるキビシイ家計をなんとかやりくりするため、かーちゃんがんばります!


お久しぶりです。

かーちゃんです。


娘が彼氏を連れて泊まりにきました。

こちらどうぞってカステラのお土産まで持ってきてくれました。


とっても気さくでいい子ラブ

今日は、2人してチャリンコで地元の桜まつりに行くんだって。


仕事お休みしてまで頑張って掃除片付けしました💦💦

めちゃくちゃ疲れたー。今から遅い昼食です。





ご覧いただきありがとうございました。