PRADAの財布が気になる! | 観れば得する!ごくらく通販

PRADAの財布が気になる!

ブログ開始から2週目に入りました 祝!ベル


タイトルが通販365~、ということと、この1週間は 毎日更新していました


ので、このブログは「店長の趣味で選んだ商品を、気ままなコメントをつけて


毎日1点紹介する」位置づけと想像されるかな・・・と。



違います。



疲れたときはお休みしますので、よろしくお願いします。(*^.^*)


紹介する商品も、このブログをきっかけに買ってくれる人がいるかも


と思うと、真剣セレクトです、一応。


コメントはふざけてますけど。





なので今日はブランド物の王道です。



PRADA(プラダ) 三折財布 1M0170 SAF NERO 詳細を見る


PRADAの三折り財布ですね。

春夏の新色です。



バブル絶頂期のブランドものはプレゼントとして世の中を暴れ回って


いましたよね。


ブランドでなければプレゼントでない・・・みたいな風潮で、今から思えば


ちょっと日本もおかしかったわけですが。


その頃たまたま仕事でイタリアに行きまして・・・


そうしたら、バッグやらリュックやらスカーフやらが路上でたくさん売って


ました!地面の上にゴザ敷いて・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあ、そういう売り方をしている時点で明らかに・・・なんですが、物は


驚くほど精巧でした。



銀座の歩行者天国でも、偽物の露店が平気で出ていた時代です。


DKNY のロゴそっくりに DONKY  とプリントされたTシャツを発見!


でも、これって パロですよね?ぎりぎりセーフかあ?



まあ、ブランド物というのは本当にその価値を気に入って、


自分で買うのがいちばんですかね。