マリオカートWii が気になる! | 観れば得する!ごくらく通販

マリオカートWii が気になる!

たぶん、家庭用ゲーム機ど真ん中世代です。

ファミコンから一通りのゲーム機は持ってました。


ドラクエのパスワードメモを無くしたり、再読込みだらけの


バイオハザードをやりすぎてプレステ壊しました o(;△;)o


PCエンジンやDUOにも手を出し、撤退ハードユーザーの


敗北感も味わいました。


そんなことからか、まあ大人になってゲームができる時間が


減ったからだと思いますが、


DS や PSP は発売後しばらくしてから入手しました。


(結局、持っている・・・)


しかし!なんと Wii はまだ未入手なのでした!!


満を持して発売された キラーソフト「マリオカートWii」!


モンスターハンターポータブル2nd G のおかげで


話題性がもうひとつです。(;^ω^A


でも、そろそろ欲しいかも・・・


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

¥4,600
Amazon.co.jp

CMのキャスティングが秀逸ですよね。


ファミリーがターゲットなので、家族のそれぞれの世代で


誰かひとりは知っている、といった狙いなのでしょうが、



上地雄輔 、八代亜紀、ほしのあき、池乃めだか・・・



やや関西寄りといもいえる4人、全員がわかるあなたは、


やっぱりゲーム機世代ど真ん中です!


いけの の ”乃” は関西以外では難易度高めです。




CMキャスティングで私のお気に入りといえば、


宇宙人ジョーンズ です、やっぱり。


彼自身は有名な俳優さんなので説明は省きますが、


 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA


特に温泉卓球編が傑作です。


ジョーンズに負ける 阿藤快(海から改名)!!!!!


横っ飛びから床に崩れ落ちるさまをカメラがスロモで追いかけ・・・


あの演技は彼をおいて他にありえません、 と私は思いますが。


いかがなものでしょうか。