ちょびっと番外編?これも一応、孤独のグルメ聖地巡礼? | たれほにょ 食べ歩きクロニクル

たれほにょ 食べ歩きクロニクル

色々出かけて、色々食べます♪

今回の帰省は、あすかのおばあちゃんが
肺炎で入院したので、そのお見舞いに、が一番の目的だったのだけれど。
色々なお店もかなり回りました。
これは、帰りの新幹線のチケット(ぷらっとこだまの)を買う為に、
品川駅に行った帰りに寄った、猫カフェ。
大井町の「まるまる」さん。

http://ameblo.jp/neko-marumaru/

外観はこんな感じー。

外観

漫画喫茶の建物の中に一緒にある感じ?
(4F、5Fが猫カフェ)
これは、Season3の最終回で出てきたお店。
五郎さんとも、猫ちゃん達は共演を果たしているのです。






そして、猫さん達!!!

ひゃっはー!!

















初めて入ったお店だったので。
1時間パックで入りましたが。
正直、いくらでもいられそうでした。

ドリンクが自販機タイプのフリードリンク制なのも
ありがたいですねー。

抱っこさせてくれる子もいたし、ここ、孤独のグルメを抜きにしても、
とても良いお店だと思いました。

また、行きたいですー(鼻血!)。