【ライブレポ】QOL戦隊ドラムエイト~真実の応援歌~を見に行った! | たれほにょ 食べ歩きクロニクル

たれほにょ 食べ歩きクロニクル

色々出かけて、色々食べます♪

そんな訳で。
ちょびっと前に行ってきました。
東京はあさがやドラムで行われたライブ!

こんなの!じゃじゃん!!



何か、今まで結構やってきたらしい?
劇と歌のステージの混合のなかなかに凝ったライブ。
ってか、この形のライブと言うのは初めて見たけど。
正直、コンセプト含めて、ちと心配な面はあったのよね。

大抵、この手の演劇物は、実際に演劇やってる人達はともかく、
ライブパフォーマーがやると、ともすると学芸会レベルになってしまうから。

んが!
蓋を開けてみると、これがかなり良かった!!

確かに、演技は完璧ではないかもしれないけれど。
コンセプトの中で、ちゃんと、上手く昇華出来ていて、
ステージとして成り立ってるものに仕上げているのは、
本当凄い!

東京ってレベル高いなあ、って、改めて思いましたなあ。

ツイッター等で、親交のあった、Yu-kiさんにも、
ご挨拶ようやく出来たし。

出演者さん達は、本当に皆さん素敵な人ばっかりだったし!

合間合間の歌のステージも熱くてよかったなー。
レスキューファイアとか、あの人数でやると、本当熱いよね。

個人的に気になったのは。
アイドル志望の女の子役の柴田理世さん(凄く美人!アナウンサーとかの
山岸舞彩さんに似てると思いました)と、
このライブの総合プロデューサーでもある、
瀬戸瑞樹さんが素敵でした。
瀬戸さんは、水樹奈々様にも似ている美人さんでありましたー。

後、敵のラスボスの方(ジェネラル・ナイトメアだったっけ?)の
演技力が凄まじかった!!
この人だけ、演技のレベルがダンチでしたなー。
声優さんなのかな?現役の?



今回、薫子さんのお客さんとして行ったのですが。
ツイッター等で、その苦労を知っていたので、
本当、お疲れ様でしたを贈りたかったです。

薫子さん、演技出来るじゃん!!
って、マジで思いました。何と言うか、意外な一面。



そんな薫子さんとプロデューサーの瀬戸さんのツーショット。
あんまり良く撮れてなくてごめんなさい、だけど。

いやあ、素敵なライブ、ありがとうございました!!

次回、もし何かであって。
見られる様なら見たいなあ……。

なかなか、愛知在住のこの身には、難しいと思うんですが……。

ってか、話が「続く!」だったので。
ってか、ライブステージでそれってありwww!?などと思いつつ。
それも含めて面白かったなあ。
続き気になるにょー。