髪切りました!


数年ぶりに耳が出るくらいのスッキリになりました!


春ですよ!春!!!



それでは本日頂いた質問を紹介していきます!



-------------------------------------------------------------------


【匿名さん15才からの質問】



高校生に好きな人がいます。
同中の先輩でした。

付き合ってわいませんが
よく逢っています。

あっちわ年下の私に恋愛感情が
あるわけでもなくただヤるために
逢っているんだと思います。(私の考え)
好きとかわ全く言ってきません。
逢ってもHなことをするだけです。

でも私わ彼が大好きなので
逢える時わ幸せです。

質問です。
・体目当てから恋愛感情に発展することは
あるでしょうか?
・高2が中2に恋愛感情を持つでしょうか?

ご回答お願いします><




-------------------------------------------------------------------


という相談を頂きました。


>高2が中2に恋愛感情を持つでしょうか?

>体目当てから恋愛感情に発展することはあるでしょうか?


可能性は0じゃないけどかなり厳しい!


あなたは良く分かってるみたいだけど

その年上の彼は体しか見てないよ。


性欲処理する為だけの関係。



これを恋愛関係にあげてくのはかなり難しいよね。



彼に捨てられるまで今の関係をずるずるいくのか


今の関係が無くなるのを覚悟で

「私たちって付き合ってるの?」


このように素直に聞いてみて。


もしも少しでも誤摩化したり、嫌な様なら

体だけの関係を抜け出すのは厳しいです。



まぁでも簡単に諦めろって言っても厳しいと思います。


なので彼との体関係を一切無くして下さい。


そして体の関係を無くす事で彼の態度は変わると思います。


けどその体の関係を無くしたなかでこそ

ようやく恋愛関係になる希望があります。



もちろん付き合ったら体の関係は持っても良いと思いますけどね。

ただ中学生なんだからちゃんと避妊はして気をつけるんだよ。



応援してます。


~~~~~~~~~~~



もしも相談してみたいと思った方はメッセージ 、記事へのコメント、または個人的にやっているFacebookTwitter へお悩みや質問などを送って下さい。


メール[ onayamiko@gmail.com ]へのお悩みや質問も可能ですのでどしどしお待ちしています!


※アメンバー申請、読者登録も100%承認してますのでお気軽に


お悩みや質問を送って下さる際には、
ペンネームとお悩みや質問の詳細を書いて送ってください!


送って下さった悩みや質問は
どんどん記事を書いて答えていこうと思っています。

どうぞ、みなさんよろしくおねがいします(._.)