記憶を歩く | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 



こんばんは〜ドキドキ




きゃーーーーーあせる 年が開けて

衝動ブログを投稿しただけで

早く よろしくねブログを投稿しなきゃ

って思いながら

既に2月お願い …も中旬,いえ後半

皆さんに 一瞬だけ

時空を迷子になって頂いてあせる

心地良い

アダージョテンポな歌と

心から全ての平和を祈りながら…


今年もよろしくお願いします

皆様、お変わりございませんか…


む、無理がある〜ピリピリやっぱり

このボゴム顔で無かった事に

今年も 彼への愛は健在

私の時差も健在…

彼の天使力も健在 膨張中 最上級AAA

 ん?

私の意味不明な発言も 健在

すっごいのが、出てきましたね
もう彼が好き!しか 出てこないわ〜
完全なTHE BLACK LABELからの写真
しかもTBLロゴ無し
wow!脳みそが空洞化・・・ドキドキ

ボゴムくんが

アダージョのテンポで…と言うので

ホッとしていたんですが

新年になり加速したのか…

アダージョにしては

次から次へと、話題豊富なようで

ボゴムくんの歩みがアダージョでも

アレグロに加速しても 

心配してないですが彼の思うままに…


私です!私…

私のボゴ活テンポが

その情報の早さについていけなくてあせる

ボゴム情報を

どうかアダージョで与えて頂けると

助かります気づき

が…自分勝手なお願いでしょうから

遅れながら…皆さんについて参りますダッシュ

って事で、薄らいできた記憶を遡り

あれこれと飛び飛びに、適当に…

取り留めもなく気づきおいおい

おしゃべりしていきます


インスタのお友達には

重複古ネタが多くて、ごめんなさい気づき

sae616_


韓ドラを見ていると

除隊してカッコよくなって帰って来たな〜と

感じる俳優さんが、時々いらして

明らかに、ボゴムくんもそうでした

立ち姿も…仕草も…表情も

大人っぽく、男っぽく、艶やかに 


ボゴムファンは

待ってた甲斐がありましたよね

幸せだ〜

今の彼の身体は

セリーヌのアンバサダー仕様なので

かなり痩せていると思うのですが

鍛えてるので

中身が気づきすごいですね

健康の為に

乳酸菌、ビタミン、オメガ3を摂って

お友達が残しくれた和訳付永久保存版→

ありがとうございます♪


夜明けと共に、特急のように走り…

走った後は、せっかく消費した分の

カロリーを補給しますゲラゲラ


そうだ!ついでに

嬉しい ナイフとフォーク SEAN情報の度に

チングのランチメニューが決まります

完璧美味再現→sae616_

きっとボゴミがこんな風に食べてる図

ここの家の子に生まれたかった〜

手作りよ〜!すごくない〜

なぜか、毎度自慢するのは私ゲラゲラ

そうそう!これも既に古情報ですが

ボゴムくん達が

食べたバターソルトベーグル

立ち寄ったカフェから

インスタストーリーに上がってたので

渡韓の際は

ぜひ〜むらさき音符私も食べたい〜

ボゴミ、食べすぎ? いや、大丈夫グッ

更にカロリーを燃焼して

身体を仕上げてる感じのボゴムくんです


もしかしたら、身体作りの勉強をして

理髪師の次の資格を

取ってしまうのかも〜ダッシュ 

…かどうかは、不明

…で、夜は

ACEBEDで良い眠りも貯めます

が、夜8時以降は

チョコレートやりんごは食べません

 

再生回数がすごい事になってる

ACEBEDのCMですが

ACEBEDさんは 潔い!

とことんベッドを 脇役にするから

その潔さが いいわ〜ブルー音符

THE BLACK LABELの先輩

Zion.Tさんの歌声がしますね

チカラが必要な時、誰かにいて欲しい時

チョコレートのように…

朝のりんごのように…

この歌を取り出して食べて

憶えていて僕を、愛して僕を

離さないで…

ボゴムくんが

ACEなボーイフレンドになって

チョコレートとりんごのように甘〜く

私達を癒してくれてます

あぁ〜 ACEさん、ありがとう

このシャツが、やっと登場したので

もう載せてもいいかしら…と

しばらく前に投稿されてた

撮影時の

かわいいショットもお借りしてみますドキドキ

これ↓私が2枚合わせて

花束イラストいれましたドキドキ

良い眠りから 目覚めた後のお肌は

BIOTHERM効果で ツヤツヤ〜

I Will Be A Water Loverブルーハート

僕は水の恋人になります

と、以前宣言されてしまいました

仕方ない、許しましょゲラゲラ


BIOTHERM…ビオテルム…なんて

私の人生に登場したことの無い

ブランドですが

なんとチングが贈ってくれて

サボり中の

サブ垢のインスタあせるを貼り付け

うふふ、今手元に…ボゴムくんがいます

いや、いませんが…

そんなスベスベ気分…あ、男性用ですおーっ!

気分だけスベスベ


先日のBOGUMMYツイートも

BIOTHERM

青の次は、赤ですか…

撮影の仕上がりは

爽やか からセクシー路線でしょうか


cr: 

cr:

そんな綺麗なお肌で

夜は、仲間達と楽しい座談会にお出かけ

and 焼肉栄養補給

応答せよ1988メンバーで焼肉でしたね

こんな時はきっと

8時過ぎても食べてますよね〜

チェ・ソンウォンさんのお誕生日の

頃だったので

彼の前にケーキがありますね

and  糖分も補給 バースデーケーキ

… も、8時以降に食べたかもね


この店のプライベートルームで

きっと合ってると思いますが

訪れる時は

一応、ご自分で確認をお願いしますお願い

こっちはボチボチ稼働中な

メインインスタストーリーから

持ってきた写真なので

こんな文字入り写真で失礼します

そうだ!

今日のこれこれドキドキ

TBLへの契約移行が済んだのかしら

やっとお休み中のEIDERにも

ボゴムくんが現れましたね〜

無事に現れて…良かった良かった飛び出すハート

春の動くオレンジの彼が見られるのは 

いつでしょう

合成じゃなく

海外撮影も出来る世界になって来たので

世界を駆け回る〜 

行っちゃうかしら EIDERさん

あーついて行きたいわ

そんな忙しそうなボゴムくんが

暑い日には

誰かのために家を建て

寒い日には

誰かのために練炭を運びます

チングの描く ひたむきなボゴムくんが

本当に心にしみる…  sae616_

墨で汚れるから、黒尽くめのボゴムくんですが

モノクロのような姿の中にも

炎のようなパワーと暖かさが鮮やかに

見えるようです

今も 世界の平和を祈り

いつでも ファンの幸せを願ってくれる

ボゴムくんは…

その姿に、全く迷いがありません

sae616_

何の為に、誰の為に こんな事をしてるの?

困った人の為?韓国の為?

尊敬するSAENさんの為?

それはそれで、全部間違いじゃないと

思うのだけど…なにか…


もっとしっくりくる理由があるようで

難しいけれど、それがなにか…って

でも

なんだか最近、少し見えてきた気がします

今日はブログに入りきらないので

また おしゃべりしたいと思います

中途半端ーーーーお願い

今日も容量パンパンですガーン


…でも、ここのブログには

ボゴムくんの正解がある訳ではありません

ので、よろしくお願いしますお願い


自分が感じたことを

おしゃべりをしているだけのブログで

情報発信サイトでもないので

間違いも多いです…すみません

よく聞かれるのでゲラゲラおしゃべりしますと

このブログで一銭の収入も

ポイント還元もありません

(そういう設定があるのかな?疎くて

他の方のブログは よく知りませんが…)


いいねをしてくださるアカウントや

訪問数は把握出来ますが

誰が読んだかとか、何回読んだかとか

そういう事は

全く分からないので安心してください

(何を安心なんだゲラゲラ

sae616_


アメンバーの問い合わせも頂くのですが

私のアメンバー限定ブログは

一度 通常投稿したものを

その後、アメンバー限定に切り替えて

非公開の形にしているだけなんです

一度もアメンバー募集をしたことも無いので

アメンバーは1人もいません


公開のうちに読んで頂けると嬉しいですが

読めなくても

同内容の良い投稿がたくさんあるので

残念なこともありません

いつかアメンバーブログ活動を

することがあれば

お知らせさせて頂きますが

たいしたネタがないので…ゲラゲラ

まだ予定はありません

いつも読みに来てくださる皆さん

ありがとうございます

ってことで、次から次へと

おしゃべりしたい話題が尽きませんが

どうしましょう

今日は16日でしたね

16日ってだけでなんだか特別な日


シーグリのあった頃の16日の朝

時間を見ながら、ドキドキして

スマホを握ってたのを思い出します

今朝は普段より 更に多くの

ファンからBOGUMMYへの発信が

ありましたよね


あら、もしかしたら今

朝のマラソンはやめて、ドキドキしながら

スマホを握っているのは、ボゴムくんの方? 

なんて思いましたよ〜

お友達の投稿を見てると

胸が熱くなり、すごいなぁ〜って

私はダメなファンだなぁ〜って、落ち込んで

下書き睡眠中のブログを

慌ててお越して来ましたが…


ポンコツは、なかなか治らない

懲りずに 来年から 頑張ります

私の2023年は

ボゴムくんが歌う「To You」を

繰り返し聞きながらスタートしましたよ…

だから、もう2月っておーっ!あせる


こんなに胸がキュンラブラブとした

幕開けは経験したことがないわ


「To You」については、感動と衝撃で

既にブログUP済みなので→こちら

もう触れないでおきます…

cr:→

って、思うでしょう‼︎

いやいや、しゃべりますゲラゲラ

この歌は、ユナちゃんのアルバム

「A Walk to Remember」に収録されてて

美しい記憶の旅記憶を歩く

ですって

きゃーードキドキ ボゴミの好きそうなタイトル

GOODじゃありませんか‼︎

ボゴムくんが入れた

歌詞の文字がすごい!

几帳面に、芸術的に…そして大切に…

これだけ見ても、私は涙目


ユナちゃんの「To You」 →YouTube

ボゴムくんの「To You」 →YouTube


ふたつを聴き比べると

ピッタリ同じで

まるでユナちゃんと息を合わせて

デュエットしてるようです

でも1箇所だけ

はっきりと違うところがありましたよ

歌の最後の「…アンニョン」

ここだけは

タイミングも言い方も

ユナちゃんとは はっきり違っていて

ボゴムくん自身が

誰かに伝えるように、ささやいてます

まるで歌詞ではないように…

時間にこだわるボゴムくんが

0時ジャスト公開ではなく

日付けが変わる5分前にしたのは

未来より過去へのアンニョンだからかな


今日までの 美しい記憶の旅 

そして

愛と感謝を込めて アンニョン

作った映像は

フィルムをイメージさせて

画面サイズにまでこだわって作られて
ボゴムくん、作りながら
いろんな事が蘇ってきたでしょう
その全ては
彼にしか分からないけれど

この写真

元々からこうだったのかな

右側に、わざわざお花を足してあるような…

違ったかな? 分からないけれど


でも、記憶を歩いたら

お花がいっぱいだったんですね

苦労もたくさんしたでしょうけれど

幸せな花道だったんですね

ブロッサムさんへの感謝も込めて

アンニョン

曲が終わると、ファン達と一緒に
新しい年に変わりましたね
その時
彼はひとりじゃなかった… 私達ファンも…
一緒でした
新しい記憶が刻まれ始めましたね


その後、公開された これ↓

聞こえる歌が こう言ってます

Where to go

Heaven only knows 

Now our story’s just about to be told 

This is the beginning

This is the beginning


行き先は 神のみぞ知る

さぁ今 我々の物語が語られようとしている

これが始まりだ

これが始まりだ


パクボゴムくんの新しい道

「輝く未来」 

どんな未来が記録されるかは

まだ分からないですね


〜行き先は神のみぞ知る〜 だから


sae616_

写真は全てお借りしました

イラストはいつものチングに…

ありがとうございます


今日も姿が見えないあなたに…

読んでくださり、ありがとうございます


今日は久々ブログで古い話題ばかりに…

ごめんなさいね

まだまだ話したかった続きは

またドキドキ