韓国に正義があって欲しいと願うペンさんへ | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

 

 

 

 チェリーと一緒に地獄のキャンプ

全く韓国アガシペンさんの

ネームセンスには舌を巻く

🍒🍒🍒

もうねえ

どんどん熱が入ってったもん(驚)

カリスマダンス講師XIA ジュンスは

私達の様な只の中高年を

本気で指導して決して妥協しない

細部へのこだわりが凄いと

素人は簡単に言うけれど

 

この執着が

あの完璧なパフォーマンスを生むんだな

アンコールだからといって

最後の曲だからといって

皆さんで「蛍の光」を歌ってお別れしましょう

みたいなぬるい終わり方はしない

 

🍒🍒🍒

 

何を食べたらそんなに可愛くなれるのかって

そりゃあ

 

ファンの愛情を食べてるからでしょ?

 

 

 

それこそ地団駄踏む位可愛かったけど

やっぱXIAにしか出来ない芸当なんだろう

 

 

引用元

https://twitter.com/somangi_1215/status/1122089489260634118

 

 

 

今年もリクエストアワーの季節

いつもながら荘厳なBGM

ちょいちょい挟み込まれる

ジャージ姿が今年っぽいかな

 

 

 

 

 

さて本題に入ろうか

(おい!)

 

 

 

 

音楽に物心ついてからこっち

一体どれだけのミュージシャンが薬に手を出して

少なくない人数が命を落としてきたか知っている

 

薬の為に歌も御法度となれば

ビートルズもニルヴァーナも

エリッククラプトンも尾崎豊もマッキーも

聴けなくなるはずだが

そうはなっていない

アスカやピエール瀧との差異が解らないな

 

 

 

 

だから私は

誰が覚醒剤に手を出したと聴いても驚かない

(たとえそれがパクユチョンでも)

だけどそれが鬱だったから

辛さから逃れたかったからという理由なら

私は認めない

 

世の中の鬱患者が総て

薬に手を出すわけじゃないし

薬を使ったからって

根本の問題が解決するわけでも無いから

 

せいぜい処方された薬の一気飲みとか

そういうオーバードーズはあるけど

LSD ・ MDMA だって無職の自分には

手が出ない値段だよと娘が申しております

 

 

ユチョンの為に翻訳の手伝いがしたい

と言ってくれた人も

記事のリブログをしたい

と言ってくれた人も

自白した、と言うニュースが流れた途端

音沙汰なしだ(笑)

 

 

 

もう決着とばかりに

ご苦労さま、辛かったねだの

ゆっくり休んでの言ってる人達

立ち直って欲しいだの再犯するななどと

言ってる人達

 

 

日本の警察の捜査方法が

いかに「自白偏重」か知ってますか?

 

始めに結論ありきで

そこへ追い詰めていく警察のやり口で

今まで何人の人が

「えん罪」に追い込まれたか知ってますか?

 

 

権力や金の力で事実がねじまげられて

力のない庶民が生け贄にされる

韓国だけの話じゃないですよ

 

日本の最新版はコレ

 

 

 

 

 

犯人だから自白するんだろう

と言う素人の思い込みを狙って

ネガティブキャンペーンをはっている

ファンハナ側の人間からしたら

 

ユチョンさん愛しで近視になってる

今のファンの状態は飯うまだよね

 

 

大元の発端は

麻薬使用常習者で売人でもある

ファンハナが

自分の罪を軽くする為に

ユチョンを主犯に仕立て上げようとしている

それで

財閥に抱き込まれた韓国マスコミが

もみ消しに躍起になってる

 

そういう話でしょ?

 

 

そのまた大元は

麻薬の売人ファンハナが

性接待のバーニングサン代表と懇意って事で

(こいつもヤク中)

 

それが日本にも波及しそうだから

日本のマスコミもみ消し躍起

 

 

ゆちょんさんが

自白があろうと無かろうと

薬をやってようとそうじゃ無かろうと

結論は先に決まってるって話

 

薬物使用は犯罪でしょ?って

そうだけど薬物犯罪は本来は

被害者なき犯罪と言われているのね

中毒患者は治療すべき病人ですし

 

でも売人は犯罪の質が違うの

 

麻薬を不特定多数にばらまく連中も

そういう犯罪行為をもみ消そうとする連中も

 

鬼畜

 

でもまだ何も始まっていないし

 

後日この自白が元になって

初犯執行猶予付きの判決を受けても

彼の苦しみは終わらないと思う

 

 

結論

 

 

ゆっくり休んで

なんて言葉をかけれる人達の

神経の構造を疑うわ

 

 

 

 

始まる前から終わらせる様な真似をしないで欲しい

 

それは彼から

汚名を濯ぐ機会も奪うって事じゃないか!?

 

 

ほんまのとこありえへん(涙)