ユチョンを愛と応援で守りましょう | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

 

 

画像お借りしました

https://twitter.com/lululovesjj/status/1118813666801938432

 

 

 

エア参戦しながら

ユチョン君の話を書くよん

 

それというのも

昨日神戸から戻って初めて

息子→娘に会ってきたんだけど

 

昼休みにご飯を食べようと迎えに来た息子

車のドアをあけるなり開口一番

 

JYJが逮捕されとるぞ!

(一呼吸して気づく)

あれ?じゃあなして

あんたはそいつのコンサートに行けるとやろ?

 

お馬鹿!

JYJは個人名じゃないし

ジェジュンとユチョンとジュンスの三人だし

 

あっちはユチョンでこっちはジュンス

もう一人のジェジュンもツアーの真っ最中じゃ

 

でもって

ユチョンは逮捕されてないわ

お土産渡さんぞ!この野郎!!

 

 

ファンじゃ無い人種の感覚を思い知らされた

(苦笑)

 

 

そのあと娘の所に寄ったのだけど

お昼ご飯がまだと言うもんで

一緒に声かけとけば良かった~と思いながら

また焼き肉屋さんに行って(また食べて)

 

image

 

TVでちょうどミヤネ屋が流れてて

以前よりは多少トーンダウンしていたけど

宮根と言う男の根底には韓国蔑視があるから

聞き苦しいことこの上ない

飯不味とはこのことだけど

 

見とかないと~と気力を振り絞ってたら

 

娘が

ヒロポン(覚醒剤)よりコカインがマシじゃんね

などと言い出す!

 

金持ちはコカイン、貧乏人は覚醒剤

といったイメージがある そうな

 

そういう問題じゃ無いだろうさ

 

 

実はうちの娘は側湾症の痛みが酷く

普通目にする痛み止めの類いが効かなくて

今はリリカというのを飲んでるけど

まあ効かないらしい…

 

 

こういう馬鹿がいるから

医療用麻薬への理解が広まらないんだ!

とひどく立腹してました

 

覚醒剤も当初は

兵士の怪我の痛みと恐怖心を無くすために

使われた物だしね

 

それで依存に陥ったら

それは治療するべき病気、というのが

欧米の一般的な理解ですし

勿論犯罪は犯罪だけど

見せしめとかさらし者にはしない方向

 

 

 

韓国も日本も自分達に都合の悪い物から

国民の目を逸らす為に

芸能人をスケープゴートにする

ファンハナ自体も何かの目くらましかもしれない

 

もっと巨大な悪を隠す為のね

 

韓国の世論は正しい選択をしてきた

という前例を信じたいね