オウオウ注文された ステッカー

出来たぜ━━━━!!!

いつもと違う所に注文したら…

まぁ大変だったってばよ。

サイズが大きいだの…

絵が切れるだの…と。

ショップによって注文方法の違いを

アプリで統一出来ないのかね~

って心の声を言ってみた(笑)

幼い頃からずっと思ってたんだけど…

毎年よぉ

夏になったらよぉ
テレビもラジオも

怖い話やるのはなんでだよ???
夏の風物詩なのか???
苦手なんだよねこれ(涙)
番組が始まるのは良いさ!!!
観たり聞かなきゃ良いんだってばよ!!!
他の番組中にCMを流すんじゃねぇよ!!!
苦手な私はCMが記憶に残り、
後々想像してしまって怖いんだってばよ!!!

あ~ヤダヤダ。
苦手な人の事も考えてくれよと
私は言いたいわ。

目や耳から情報が入ると

忘れようとすればするほど

やっぱり想像しちゃうんだよね~(涙)

作られた物語だと思っても…

やっぱりやっぱり

記憶に残っちゃう。

そんな私はなるべく1人での夜の外出は避けてます(笑)

殆ど外に出ません。

友達に誘われても出ません(笑)

夜になったら電話にも出ません。

どうしても用事があれば

お前が来いと言います。

帰りが遅くなったら

遠回りしてでも明るい所を通って帰ります(笑)

若い時から変わりません。

夜遊びやらない良い子です(笑)

結構重症だと思います(笑)

あ~怖い怖い!!!
ウチの家では
怖い漫画や雑誌、DVDは
表紙外したり、裏向きに伏せたり

目につかない様に
やってもらってるんだぜ!!!
やれやれだぜ。
THX