my life is mine
私の人生は私のもの。

他人や友人、
恋人や先生の意見や親の敷いたレールに
気が進まないまま乗っかてるそこの君!!!
人生は一度きりだぜ!!!
自分の人生は自分の好きな様に生きなきゃ
楽しくねぇだろ???
もっと人生楽しめよ!!!
今は世の中、不倫だなんだと言ってるが
人生楽しめたら良いじゃねぇか???

一度しかねぇんだぞ!!!
他人の事はほっとけよ!!!
自分の楽しみに他人や恋人、
家族を傷つける事は良くねぇが…
例えば
結婚にしても
10年後に見直す制度があっても
良いんじゃねぇか???
このままこの人と一生やって行けるのか…
とか…
この人と結婚したら
嫌な一面が見えたとか…
想像してた結婚生活と違ってたとか…

結婚した後に良い人が現れたとか…
他の人との結婚も試してみたいとか…
あって良いんじゃねぇかと思うよ。
この日本は
結婚したら一生添い遂げる事が
良い事だと思わせてる世の中が
納得いかねぇよ。

結婚生活に苦しんでる人もいるはずだぜ!!!
後腐れなく別れられる制度も
必要だと思うぜ!!!
結婚見直し制度とかね。

賛成の方はいいね!をポチット(笑)

いいね!されたら

あ~この人悩んでるんだな~と

思っちゃいます(笑)

冗談です。

是非この制度に清き一票(いいね!)を…。

前から良く選挙に出なよとか…

公演しろよとか…

言われますが、

直ぐスキャンダルや怠けてしまって

退くハメになるのであります(笑)

それより、

こんな話よりも
最近の私の人生は…
やっちまった━━━━!!!
ipodを洗濯してしまったのだよ(涙)
綺麗になってたな~(笑)
壊すのもう何回目だよって
自分に言いたい…。
そんな私は
やっちまったもんはしょうがない
iphoneじゃなくてよかったと諦めている。
どれが良いのか調べてまた
買いなおすのも面倒だな…。

物を中々捨てられない私は

買い物袋でも残してるのであります(笑)

何故かと言えば

この買い物袋、お菓子のパッケージ、

ラベル、ケース等など

アートに使えるのではないかと

考えてしまうのです。

だから毎回スタッフや家族から

きっと使いませんから捨てましょうと

言われるのです(笑)

ついに知人からも

断捨離の必要性を聞かされました(笑)

だから
この現実も断捨離と考えようじゃないか(笑)
やれやれだぜ。
THX