新たな仲間が増えました! | tufs女子サッカー部奮闘記

tufs女子サッカー部奮闘記

女子サッカー部のみんな、日々奮闘です。
予定などはこちら
https://tufswfc.jimdo.com/


テーマ:

みなさんこんにちは!

アフリカ地域専攻2年のふきのです。

3年生の先輩方からバトンを受け継ぎ、2年生の部員紹介に移らせて頂きます。

 

その前にご報告ですが、女子サッカー部には今年度、6名の一年生が入部してくれました爆  笑

6人ともだいぶキャラが濃いですが、ガッツのある頼もしい一年生です。

また、留学から帰ってきた上回生の先輩方もチームに戻ってきてくださっています!

新たな仲間が増えるのは、いつだって本当に嬉しいものですね。

これからリーグに向けて頑張っていきましょう炎

 

 

ではでは!まず、マネージャーの雪子について紹介したいと思います!

雪子は一言で言うと、女サカの宝ですね。チームへの貢献度は、言葉では表せません。

本当に皆に気を配って、練習やチームの運営を支えてくれています。

試合の日にも、必ずビデオを撮ってくれます。

プレーヤーとは違う立場から、色々な意見を言ってくれるので

私は雪子と話すことで気付かされることが本当にたくさんあります。

あと、雪子の趣味はタイのドラマを見ることだそうです。(タイ語わからないのに)

どうやったら話が理解できるのでしょうか。これだけは、理解し難いですね〜笑い泣き

 

ちなみにですが、雪子と私は運命的な出会いを果たした仲なのでこの話だけお付き合い下さいショボーン

 

時は戻って、高校3年生の夏。私は大手予備校K塾の夏期講習に通っていました。

東京外大英語のクラスで、右前の方にいる見るからに真面目そうな女の子が気になって、

講習中その子をよく観察していました。(怪しい人ではありません。)

なぜ気になったかというと、物凄く髪の毛が長かったことと、

考えるときに物凄い眉間にシワを寄せていたからです。

 

 

冬期講習の外大対策クラスでも、この女の子を見つけました。

思い出深いことは、この女の子が授業が始まる前に急に立ち上がって

紙をくしゃくしゃに丸めてゴミ箱に捨てに行ったことです。

あと、12月頃にトレードマークだった長い髪の毛をばっさり切っていました。

 

なんと驚いたことに、2月の私大受験のときにも会場でこの女の子を見つけました。

まあ私が一方的に見ていただけなので、向こうは私のことなど全く知りもしなかったでしょう。

 

そして・・・晴れて外大に受かり女子サッカー部に入部したところ、

5月頃に一人で女サカの体験にきた女の子がいました。

「!!!!!!!」

 

ここまで来ればお分かりでしょう、その子は私が受験生時代観察し続けたあの女の子だったわけです。

そんなこんなで雪子は女サカのマネージャーになり、私たちは再会を果たしたのでした。

 

ちなみに雪子は私が観察していたことなど微塵も知らなかったし、

もはやあなたは誰?という世界でした。

12月に髪切ったよねと言ったら本気でドン引きされました。

人間観察などしてないで、数1Aの勉強でもしろと、受験生時代の自分に言ってやりたいですね。

 

今は雪子と一緒に部活ができてとても嬉しい毎日です爆笑

これからもマネージャーのお仕事よろしくお願いします!!

 

ではそんな雪子ちゃんに次のブログを書いていただきましょう。

さよなら〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

tufcgfcさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス