お久しぶりです! | tufs女子サッカー部奮闘記

tufs女子サッカー部奮闘記

女子サッカー部のみんな、日々奮闘です。
予定などはこちら
https://tufswfc.jimdo.com/


テーマ:

 

こんにちは!Jambo!

アフリ科、新2年のみらいです!

少し久しぶりの更新になってしまいました。あせるそういえば中学生の頃、交換日記もいつも止めていて怒られていました。夏休みの宿題は8月31日にやる派です。

 

 

今日も前のブログに引き続き部員紹介をしたいと思います。

私が紹介するのは、英語科のあおいです!

あおいは、その名前とは裏腹に常に炎が燃えているようなとても熱い子です。メラメラサッカーを始めとして様々なことに全力で取り組んでいていつも刺激を受けています。そしてプレー中は顔も赤くなりやすいです。(笑) というわけで最初はしっかりしていて真面目な子と思っていたのですが、実は抜けている面もあります。特に試合中の珍プレー排出量ランキングは女サカでぶっちぎりの一位!スピンで相手を二人も倒したことがあるとかないとか…(危険なプレーはしていません。笑) ちなみに三度の飯よりゲームが好きらしく、睡眠時間をゲーム時間でガンガン削っていきます。ゲームが好きな方は是非たくさん語ってあげてください!そして話すことも大好きで、素敵なハスキーボイスで女サカのムードメーカー的存在になってくれています。(*'▽') 

 

 

さて早いもので、もう4月も後半!1年生は入学して1か月が経ちますね。私も2年と言うことにようやく慣れてきました。

女子サッカー部にも少しづつ新しい部員が増えてきてこれからがとても楽しみです。留学生も入ってくれて今年は少しインターナショナルな女子サッカー部になりそうな予感…?

今月末には、千葉に新歓合宿に行きます!1年生にとっては女子サッカー部で初のイベントです。笑いあり涙なしBBQありのとっても楽しい2日間になるでしょう。照れ

 

 

もちろんまだまだ部員募集中です!

女子サッカー部は、みんなで成長できる本当に素敵な部活です。同期も先輩も優しくて面白い人たちばかりで常に笑いが絶えません!大好きな仲間と一緒にサッカーをすることが何よりも楽しいです。

 

5月の予定はこちら

グラウンドで部員一同、お待ちしています!

 

長くなってしまいましたが、ここらへんで終わりたいと思います!

次は、しっかりしてるようでお茶目なあおいにバトンタッチ!

 

Kwa heri !

 

tufcgfcさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス