おはようザイグル~


今日は無煙 煙が出ない 焼肉プレート ザイグルの


新しい調理方法を


ご紹介ですチョキニコニコ




表題にも書いたんだけど


油を大量に使う


後処理が大変な揚げ物ですが


ザイグルで油を使わずササっと簡単に


から揚げやとんかつが出来ちゃうんです!


チョ~簡単に出来ますよ!



しかも油使わないから後片付けがホント楽らく!

美味ビックリマーク美味ニコニコ




まず、から揚げですが


今は便利なものがあって


あげないから揚げ粉ってのが売っています目


で、その市販のから揚げ粉をまぶして


ザイグルにのせて焼くだけ!


5分焼き、裏返して4分焼いたら


パパッと簡単、出来上がり!


パリパリでホント美味しかったよニコニコグッド!


photo:01




そして、トンカツ。。。


みんなが想像する


茶色のヤツみたいにはならないけど


しっかり、こんがり焼き目が付いて


サックサクに美味しく焼けますビックリマーク


油も不要です目


photo:02


まずは


厚み1cmくらいの


トンカツ用のお肉に


小麦を振りかけて


卵でコーティングして


パン粉をつけて


そして、ザイグルにのせて焼くだけ!!


まず、9分焼いて


裏返し6分焼いて


パパッと、ヘルシーとんかつの出来上がりチョキ


簡単でしょ!


で、


焼いた感想は


①、めちゃ簡単


②、とっても美味しい


③、油使わずとってもヘルシー


④、後片付け楽っらく




ホント、ザイグルって、改めてすごい!えらい!




どっちも予熱はなしでOK。


そんで、チョ~パリパリが良ければ


明記した時間より


多く焼けばもっとパリッパリなるよ


お好みで焼いてみて、
ただ、焼き過ぎには注意してね!


みんなご存知ブログ村!

”ポチっと”ポチすれば

今話題の調理器具が丸わかり!

  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 調理器具へ

にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村


ザイグル公式ホームページ

・ザイグル購入サイト

・ZAIGLEの実演動画はココをクリック(YouTube)


・zaigleの比較動画はココをクリック(YouTube)