こんにちザイグル~!

昨日、ニジマス焼いてみました!

焼くのも簡単ニコニコ
ザイグル(ZAIGLE)の煙りが出ない・油がはねない・炭火と同じ赤外線で焼く、魔法のような赤外線無煙ロースター・無煙焼肉プレート
下準備は

①、ニジマスを洗う

②、ハラワタをとる(以外に簡単)

裂いた部分に沿って血のりがあるから

しっかりとる!

③、水気を取る(キッチンペーパーなんかでね)

④、塩をふる(結構いっぱい)

⑤、ザイグルで焼くだけ!

生臭さもないし、

安いし、

ホント、炉辺で焼いたように

塩があぶられて

美味しく出来るよ!ニコニコ

何気に簡単だから

是非やってみてください。

当然、煙りは出ないから

安心して焼いてね!


そして実は今、ザイグル王子は

新しいタイプのザイグルシンプルを

実験中です!

これなんですけど


ザイグル(ZAIGLE)の煙りが出ない・油がはねない・炭火と同じ赤外線で焼く、魔法のような赤外線無煙ロースター・無煙焼肉プレート
まだまだ改良が必要で

時間がかかりそう得意げ

さっきのニジマスもこれで焼きました!

当然今までの

ザイグルでも焼けるからね!


みんなご存知ブログ村!

”ポチっと”ポチすれば

今話題の調理器具が丸わかり!

  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 調理器具へ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村


ザイグル公式ホームページ
・ザイグル購入サイト
・ZAIGLEの実演動画はココをクリック(YouTube)

・zaigleの比較動画はココをクリック(YouTube