酷すぎた! 子育て時の怒りの反応 | 不登校になった子供を持つ30代40代ママが不登校を解決できて子育てが楽しくなるタロット⭐︎思春期のお悩み専門 神戸大阪

不登校になった子供を持つ30代40代ママが不登校を解決できて子育てが楽しくなるタロット⭐︎思春期のお悩み専門 神戸大阪

友達関係こじれて学校行きたがらない、身体症状が出て登校できない。そんなお子さんを持つママへ。タロットカードでお子さんの今現在の心の中や 友達、先生との関係 親御さんへの想いを明らかにし その子にとって最良の道を選ぶカウンセリングをしています。


テーマ:
元心療内科看護師 現役英語講師 子育てタロット カウンセラーの みことです⭐︎

タロット、オラクルカードを通じて 見えない世界からの あなただけへの メッセージ お届けしています .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

人間関係の いろんな紆余曲折を経て 現在子ども3人のママ🧡 です

セッションを通じて ハッピーなママ 増やしてます🍀











子育てって 経験してない人にはわからない、経験しないと全然わからないものです。



閉ざされた扉の向こうで お母さんはよく泣いていると思います。


ポジティブにいつも明るく 優しく

でも 社会に出ても恥ずかしくないように しつけて

すくすく体が大きくなるように 栄養考えて 三食きっちり食べさせて

勉強もしないと この子の将来に関わるし


でも 私も 趣味だったり したいことあるし

一人の時間もって ゆっくりしたい



あれもこれも


すること やらないといけないこと ばかりで たまに発狂しそうになる❗️








私も上の子が 2才、真ん中の子が0才の時

上の子が「服を自分で着てみる!」って言って着始めるも 袖にうまく腕を入れられなくなって 泣き始め、 それにつられてやっと寝かせつけた0才の赤ちゃんまで 泣き出した時、

「もう いや!!」



と ふすまを手で殴ってしまい 穴があいてしまいました。



全然寝ない子で 疲れ果てていたあの頃。


珍しく すっと寝てくれて

は〜 コーヒータイムやっとゆっくりとれる♡ってウキウキしてました。


なのに何故邪魔するの?!プンプン



そこで最悪の形で怒りを出してしまいました。


上の子もさぞビックリして怯えたでしょう。




普段の私を知っている人なら こんなことするなんて信じられないと思います。


争い事大嫌い、 誰にでも優しくしたい そんな私だと思ってたのに。







私はこういう人間、 そう思っていたことを 全部覆させられる。

子供を育てるってそういうものですよね。






もう少し大きくなると 子供が 何を考えてるんだろう、 なんでこういう行動するんだろう。

友達にどうしてそんな態度取るんだろう、 と わからないことだらけになっていきます。







それは 当然のこと。





だって 子供も れっきとした人格を持った 一人の人間だから。

分かり合えないところも当然出てきます。




自我が出てき 今までの親からの支配から出て行こうとする いわゆる思春期の頃は 話さなくなる子も多いですよね。








子育て真っ最中の 私だから 共感できる

悩んでいることが手に取るようにわかる、、、




タロットや オラクルに表れることって


だれか見てた?


っていうぐらい 本当のことを表してくれます。



今の状況だけじゃなく 一人一人の心の中まで。





明日 どう行動しよう、

この子に どう接しよう、、、



悩んでること タロットカードは 優しく ときに厳しく メッセージだします。



立ち止まってる お母さん

動けなくて どうしようかわからないお母さん


泣いてるおかあさん。





私からの愛も込めて 助けてあげたい。



子供を産んでよかった!

そう思えるセッションです




この世にハッピーなお母さん増えますように🍀





メニューはこちら◌。˚✩

不登校を解決するタロットカウンセラー⭐︎みことですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス