直往邁進! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

直往邁進!

 

ヨチヨチ散歩出来ました!

快晴で風も無く 余り冷え込んではいないので 絶好のヨチヨチ日和!

ヨチヨチといつもの100m地点まで来た時 前方に人影が見えたので大急ぎで そのまま直往邁進した!

気持ちだけ大急ぎで少しも早くなっていない!

最近超えた事が無い 100mをいとも簡単に超えてしまった!

その前方の人影とは「ママ友の....2019.3.5」でチョコッと書いた事が有るママ友が二人ほど見えたので ついその気になってね! 

 

「ご無沙汰です!」の挨拶と 「お変わりなさそうで!と言われると 定番の頭を指さして「ここがね!」とやって見せ少し近況報告をして そこから引き返して来た!

全行程300m 3,100歩 平均歩幅9.6cm☜ほぼこんなもの

 

こんな写真撮りました!

空の青が とんでしまった!

 

 

Nightwish

Elvenjig /Elvenpath

Live in Buenos Aires 2018

 

 

 

新コロナウイルでの

我が地域の陽性者累計9,411人で死亡者数は159人!

※12月7日現在

 

 

 

直往邁進☜ちょくおうまいしん

ためらわずにまっすぐ突き進む事

「直往」はまっすぐに行く事

「邁進」は恐れずに前進する事

出典 - -