梧桐一葉! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

梧桐一葉!

 

ヨチヨチ散歩出来ました!

相変わらず歩行訓練ですが ヨロヨロと歩いて来ました!

100m行った所で 少し欲が出て先に行ってみようかと 思ったのですが やはりいつもの様に そこから引き返してきました!

結果として帰り道の最後50mは「行かんで良かった!!」と言う感じの歩き方で ヨロヨロ?ヨレヨレ?となり やっとの思いで帰宅!

このていたらくが梧桐一葉となって いよいよなのか?

それも問題だが差し当って どうするあと3日!!

全行程200m 1,900歩 平均歩幅10.5cm☜??

 

 

 

新コロナウイルは人が動かしている!

と言う事は.....

※12月6日現在

 

  

梧桐一葉☜ごどういちよう

物事が衰える前兆の事

「梧桐」は植物の青桐の事

青桐は他の木よりも早く葉が

落ちるとされ青桐の葉が

一枚落ちるのを見て秋が

来る事を知るという意味から

出典 『群芳譜』