行屎走尿! | 二本杖のおじい様

二本杖のおじい様

二本の杖のおじい様が ヨチヨチと おぼつか無い
足取りで 散歩をしながら 思いついた事を 
支離滅裂 意味不明 誤字脱字は 当たり前と
何でもありの ヨチヨチ散歩日記です!

当然 内容は適当に 解釈して下さい! 

行屎走尿!

 

ヨチヨチ散歩出来ました!

最低気温1.4℃で ヨチヨチ散歩に出た時でも3.3℃と かなり冷え込んだけれど 風が無いのでヨチヨチ散歩をする 条件としては良好だ!

 

最近のヨチヨチ散歩は ほぼ歩行訓練としか言いようがない状態だけれど とりあえず外に出て 少しでも歩いて来ればそれで良しと言う事にしている!

 

そんな事で 今日も往復200m歩いて来たが 200mでも終盤は脚が疲れて来て ヨレヨレ状態で帰って来た!

全行程200m 1,700歩 平均歩幅11.7cm☜ほぼほぼ!

 

何日か前に送られてきた写真です!

花の名前をほとんど知らないので「桜」です! 

 

んんで 昨日やる事を 幾つか書いた様な気がしているのだけれど 一晩寝てしまったので 良く覚えていない!

毎日している風呂掃除はやったけど 浴槽だけね!

洗い場の隅っこは 良く見えなかった事にして順延?よく覚えていないので忘れたらしい?

これは裏技!!

コタツの準備はやった!

コタツ敷きを取り換え(畳の掃除がえらい事えらい事)に 時間と体力を使い果たし 残りの予定はすべて順延?一日一善では無いがいくつもやろうとする事に無理がある様だ!

すこし歳をとったようでな!

まあ 行屎走尿は何とか出来ているので「良し!良し!」かな!

 

 

Nightwish

Ghost Love Score

Live in Buenos Aires 2012

ドラムのユッカ・ネヴァライネンにご注目あれ!

2014年Nightwishは 強度の不眠症になったユッカ・ネヴァライネンの治療のため活動休止し 回復するもユッカは裏方に回り 2015年からはサポートメンバーだった カイ・ハフトに変わり現在に至る!

多少の間違えは有るかもしれないので あったら御免!

 

10月19日に紹介したGhost Love Scoreはカイ・ハフトです!

 

 

新コロナウイル 

※12月5日現在

 

 

行屎走尿☜こうしそうにょう

いつも行う普通の生活のたとえ

「屎」は大便

「尿」は小便

便所で用を足すという意味から

「行屎送尿」とも書く

出典 - -