4-8○ウワーーーV(^_^)V | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

実は明日お引越しするんですよね~V(^_^)V
だから、荷物まとめてるよ!
ダンボールたくさんだ~~ウワーーー
生活に関して5倍くらい頑張らなきゃいけなくなるけどがんばるゾ!

ライブではあまり踊らなくなった今でも、ストレッチは欠かせません・・・
精神的安定のためにしているみたいなところはある
{BD06FCB6-3A17-452A-AC80-3926BE7D143C}

そうそう!
あと少し(と言っても、あと120枚くらい)で
『S.N.I/おはよおやすみ』が完売になります。
もう二度と、再販されることはないです。

CDを発売した時
このCDを発売するって決まってから本当にワクワクして嬉しくて、そういう気持ちで作ったCDが、こんなに重い足枷になるなんて思わなかった。

わたしをそのまま表したような一番大事な曲『S.N.I』と、ライブでみんなと育ててきた曲『おはよおやすみ』が入っているCDだから、すごく複雑な気持ちです。

本当は、できるだけ純粋な気持ちでみんなに届けたかったんです。
自分でCD屋さんでCDを買う時に感じるその感情だけ、みんなにも抱いてもらって買ってほしい。

今のわたしにはまだ早いみたいで、だから時には嫌な売り方をしなきゃいけなかったよね。
だからいつか、そう思ってもらって買ってもらうCDを必ず出したいです。

でも『S.N.I/おはよおやすみ』は紛れもなく素敵な曲だから、まだCD持ってない人は是非買って聴いてください(*^_^*)。

重い足枷が外れたら、また色々都築かなは変わると思います。
というか、変わっていかなきゃいけないんだと思います。

わたしはいままで、1番の売れたい理由は「自分を馬鹿にした人たちを見返すため」でした。
その人たちの悔しい顔とか、を見るためでした。

少し変わりました。
わたしに関わってくれているみなさん・好きでいてくれるみなさん、に恩返しをしたい、になりました。
都築かなが売れて、その姿をみたときに私に関わってくれた人に何か幸せなことが訪れればいいなって思うし、好きでいてくれてる人には思いっきり自慢してほしいなって思うのね

V(^_^)V

{23B26EEF-A4DC-4A76-AFBF-BFB824FA3F94}

近日中のイベント、本当にたのしいのいっぱいだから来れるときにきてね!

【4/9(土)】idolintersection
@渋谷Milkyway

@押上ワロップ放送局

【4/15(金)】MUDPARTYDJpartvol.1
@渋谷スターラウンジ

@下北沢CLUB251

【4/20(水)】MUDPARTYIDOLpartvol.1
@渋谷LUSH

都築はいつでもまっているよ!