1-10○ジュース、特典会とかなちゃん券イベント | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
今日はお休みだったので、地元の神社にお参りに行きました!
まだ今年初詣行ってなかったからね!
チョコバナナを食べたよ。

お願いしたことは他の人に言うと叶わなくなっちゃうって信じてるから言えないけれど、
ものすごく平和な欲のないお願い事をしてきました。

今年は、平穏に暮らしたいみたいなところも実際あるので・・・
たぶん平穏にはいかないんだろうけどネ・・・

おみくじは小吉でした!微妙だ!
要約すると「大丈夫だから焦るなよ」みたいな内容でした。

この時期でもたくさん人がいてびっくりしたよ~!


あとは先日、『スロージューサー』をお誕生日プレゼントでいただいたので(感謝)、

{94F30CE1-B407-4E5E-A760-39AD12C37A66:01}

朝からりんごと小松菜を絞ってみました!
葉野菜入れると、ジュースクレンズのジュースと同じ、牧場のにおいがした・・・
これでおうちでもジュースクレンズができるゾ!と都築は喜んでおります!わーい!

{88AFD91B-BB6D-4D8C-A28F-5DD893F861FE:01}

そうそう。

昨日の夜、たくさんたくさん悩んだ挙句、
特典会の内容をちょっと増やしてみたり
かなちゃん券イベントを2つ追加しました!

「高い」と思われてしまっても仕方ないのかもしれないし
本当は物販のレギュレーションも、初めての人が来やすいようにしたいのはやまやまなんだけど
わたしはCDを売りきるまでは勝手に変えることはできません。
今は、「CDを売りきるまでは」、ということでご理解いただきたいのです・・・

CD売りきったら、わたしは自分でレギュレーションを決められるので
初めましての人も来やすくなるようにしたいなって思ってます!!!

{EA72DEEB-3F14-4EE6-A005-13E61FEC08EA:01}

いまだけはご理解のほど・・・
まだまだ都築かなの先は長いから!