(.◜ω◝.).。oO(8月28日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

ドラクエ買わなきゃという使命感がすごい

今日秋葉原のTwinBox近くのローソン行ったら袋もスライムだったし、お店入るときに「ザッザッザッ」っていうゲームの中で建物に入るときの音がしてマネージャーさんに「高まります!!!高まります!!!」って言ってた
皆さんも是非行ってみてね!!!

これ
{D964E090-DD02-456E-ACF6-2692DA16ED3E:01}

今日は、まずお昼からレッスンでした(`_´)ゞ

ゆきりんとレッスン(=゚ω゚)ノ
ゆきりんと…(=゚ω゚)ノ?

@TSUTAYA O-WEST

兎にも角にもお楽しみにということで!

{E2C1E49F-0A32-4B32-998D-9F155F599E26:01}

そのあとは、事務所の後輩たちのグループ『じぇるの!』の定期公演にお邪魔してきました(`_´)ゞ

今日はDJカナチャンとして出演させていただきました!
久々のDJは緊張してリハーサルから手が震えてしまってびっくりだったぞい

セトリはアイドル曲中心に組んでみました!
楽しんでくれたならうれしいな~
下記セトリです!

{55926E76-4808-4E50-A8AA-75545548D21C:01}

なんか姿勢良い
{3DB4248D-B0CA-4B88-A1BB-B228F78321F5:01}

じぇるの!のみんなと初めてちゃんとお話しできた気がするのですが、個性豊かな良い子達だ~
コミュ障なわたしのお話ししてくださって嬉しかった(.◜ω◝.)
トークコーナーにも出演させていただいて、じぇるの!メンバーの新たな一面を見ることができたのも楽しかったです!
ゆきりんのMC力素晴らしい
{58FA3C0C-E3E3-4625-82A2-606F31B29739:01}

写メ撮れた子!
白玉ちゃん、じゅりちゃん、ましろ、はるちょ、ゆのちゃんと!

帰ってきてからSHOWROOMを1枠だけ配信しました!
3枠かけて書いてきた、赤井林檎ちゃんのイラスト完成した(色は塗ってないけど)ぞいd(^_^o)
見てくださったみなさんありがとう!

【明日の配信予定】
①14:00~14:30
②17:00~17:30
③21:00~21:30
④23:00~23:30(24:00)

の予定です!よろしくお願いします!からの投稿