(.◜ω◝.).。oO(8月25日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
2015年8月25日も元気に生きていました、都築です!

昨日の都築は結構いろんなことしました(=゚ω゚)ノ 

まずは朝から美容院へ~
髪の毛を綺麗に青く染めに行きました!
原宿のveticaにて!
今までのカラー至上一番綺麗に染まって嬉しいd(^_^o)

衣装合わせると二次元感がやばいです
{E0CD5DAF-6120-4460-9F66-67C4BC27B55D:01}
 
そのあとは、カラオケで約束通りSHOWROOMを配信!
初の試みだったんですけど、結構好評だったのでまたたま~にやりますねV(^_^)V

そしてそして、アイドル甲子園@新宿ReNY に出演させていただきました!

セトリは
おはよ おやすみ→JOINT(カバー)→crossing firld(カバー)→Q&Aリサイタル(カバー)→S.N.I
でした!

平日お忙しい中来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブ

ライブ後はおうちで配信しました!

{6FBC8238-A8E8-4A2A-A775-2D7EF825FACE:01}

盛りだくさんな1日~でした!からの投稿