(.◜ω◝.).。oO(5月23日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(ノ)・ω・(ヾ)♪

今日は『キスの日』なんだって!
なんでだろう(ノ)・ω・(ヾ)???

というわけでキス顔写メを求めていたただいたので撮ろうと思ったのですが、冷静になるとその写メを撮ってる自分恥ずかしすぎマンなことに気づいてしまったので踏みとどまってしまいました(¦3ꇤ[▓▓]

今日もここで生きてました!
都築です!

{7600F9F7-21B4-4370-BBDF-CDCF7884853B:01}

ぴろーん!!


レッスンの前に・・・アニメイト秋葉原のラブライブカフェに行ってきました(*´ω`*三*´ω`*)!
申し込んで抽選で当たったわけなのです!

アニメ。都築の唯一の趣味と言えるものであります。

一緒に行く人いなくて!ひとりで行ってきたよo(^_^)oさみしくなんかないよo(^_^)o
満喫してきたよo(^_^)o!!!

やはり3年生の3人が好き(,,•﹏•,,)
でもにこちゃんがいちばんかわいいよ!!!!

{CEDE33C1-FC0C-499E-A682-CFBAEDFC6718:01}

キャラごとにメニューがあったけど、ただおいしそうで、自分が食べたいものたべてきた(ฅ'ω'ฅ)♪

『星空凛のマンゴーソーダ』
『南ことりのチーズ風味オムライス』

マンゴーソーダ家で飲みたいレベルで美味しかった!

オムライス、ごはん半分にしてもらったから本当はもっとあるよ!
チーズ風味のソースがかかってて、卵はふわとろで美味でした( i _ i )♡

{84CF5B3C-DEA6-4D15-8121-306D9009B481:01}

レッスンではハルナンデス生誕ライブのカバー曲の振り入れをしてまいりました!
都築も大好きな曲で高まりすぎてる・・・
はぁ・・・楽しみすぎてる・・・

ハルちゃんの生誕は、ハルちゃんにしかできない、ユーモアに溢れた楽しいものになる気がしている!!!

それにしてもハルちゃん15歳か・・・まだまだ若いな・・・


@吉祥寺CLUB SEATA

オンラインショップでのチケットご購入は☞☞☞ こちら ☜☜☜
チケットの裏にサインするよ!ぜひ!

{905E10C2-721C-4595-BED1-29030F4B38F9:01}

オンラインショップといえば、メンバーカラーTシャツも再入荷したらしいよ!
Tシャツもサインを入れるキャンペーンしてるよ!
数量少ないみたいだからおはやめに!

ぜひ水色を着て応援してくれたら嬉しいな(*^_^*)♪





明日のらぶどるは、
@赤坂BLITZ   に出演させていただきます!

★らぶどる目当てでのご入場で、全員握手券をプレゼント!

甲子園優勝(?)狙っていくので、今回も一番楽しいライブをみんなと作れるように頑張ります(*´ω`*三*´ω`*)!!

{21D7789C-9B0E-407C-9E6E-EB582C61F1F5:01}

今日はめがねっこ都築でした┗(^o^ )┓三からの投稿