同じ空なのに青さがちがうよ*\( 'ω')/* | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
飛行機でぴょいーんと帰ってきたよ!
ただいまーーーo(`ω´ )o♡
やっぱり東京あっちっちーやで!
ちがうか!北海道が涼しいのか!
photo:05


まだたんぽぽ咲いてたよ!
(なぜ食べようとしているのか)

今日は小樽で一日撮影してましたー(*´ω`*)
小樽の町をたくさんあるいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
厚底で歩きまくったから脚が棒やで・・・
でも楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)!
早くまた行きたい♡(.◜ω◝.)♡
photo:06


おみやげもたくさん買ったよ!
都築さんね、じゃがポックルシリーズの、「芋子と昆布太郎」ってお菓子が大好きなんですよ\( 'ω')/!
もちろん買いました\( 'ω')/
あとはおすすめしていただいた、夕張メロンピュアゼリー!
ロイズの生チョコにポテチにチョコかかってるやつ!
ぜんぶ自分のおうち用o(`ω´ )o

ソフトクリームもたべたo(`ω´ )o♡
んまーo(`ω´ )o
はむはむ
photo:02


【本日のお題】
自分の直したいところはどこですか?

都築さんは、基本打たれ弱いところ(要するにヘタレ)
あとは部屋を片付けられないところ(:D)| ̄|_ダレカカタヅケテ
かなり気にしぃな性格(:D)| ̄|_
直したいところなんてたくさんあるね\( 'ω')/完璧人間になりたい。
でも、完璧人間になったらなったで、なんか違うんだろうな。
ぼくは人間味のあるアイドルでいたいなぁ。
photo:04


明日は対バンライブだよーo(`ω´ )o!
渋ドルフェス vol.2』@O-EAST

北海道から帰って一発目!
盛り上がっていくよー\( 'ω')/!!
気合いいれてがんばるやーーーーいo(`ω´ )o
北海道で蓄えてきたもの(成長的な意味で)(脂肪的な意味でも)に乞うご期待\( 'ω')/

そうそう、今日ライブ中に撮っていただいた写真たちみたんだけどさ、都築さんってライブ中あんな顔してるのね・・・(白目)
かわいくなりたい(:D)| ̄|_
あー世界一かわいくなりたいあーーー
photo:01

これかっこいいo(`ω´ )o(自分で言う)

今回北海道いってさー、北海道っていう海超えたとこにもぼくのことを知ってくれてる人がいるんだなーってふしぎだったよ。
でも嬉しかった。


今日はもう泥のようにねむれるo(`ω´ )oおやすみ!からの投稿