レッスンからの! *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)映画♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

HUNTER×HUNTERの映画に、
都築かなが愛してやまねーイルミさんがたくさんでてきてこの上ない高まり。



ということでやっと観れました!

劇場版 HUNTER×HUNTER
緋色の幻 ファントムルージュ


うふふふうふふふうふふふ
(*´ω`*)


無事0巻も手に入れることができました(ฅ'ω'ฅ)♡♡
photo:01



映画はですね、そうですね、
あと2回は観たいですね\( 'ω')/

しかしキルアくんかわいいなあ
かわいいようぺろぺろ

ヒソカも活躍してました!
かっこよかった(*´ω`*)

でもやっぱりイルミだなあああああ
おっひょっひょっひょっ♡(.◜ω◝.)♡
あの冷たい目!!!
たまらないよかっこいいよおおおおお

イルミさんの針でなら支配されても構わない_(:3 」∠)_ ←←



え?きもちわるいって?


じゃあこのへんにしておくよ・・・
photo:03


ひゅんっ




時系列が逆だけど
今日はレッスンがありました(*´ω`*)!

6人フォーメーションを初めてやったよ!

6人でポジション作るのって大変なんだよね。センターが作れないから。

かなみ先生本当にありがとうございます!!!
感謝だ。
かなみ先生にはいつも感謝ばっかりなのですよ。
いや、ここで言うのは恥ずかしいのでLINEとかにします←

6人フォーメーションに協力してくれたメンバーにも本当に感謝です。
うむ。
メンバーが言い出してくれたんです。
6人のフォーメーションのこと。

感謝ばっかりだ。
いいことだ。



明日もレッスン。
がんばろ!


photo:02


イルミしゃんぺろぺろぺろからの投稿