♡新制服公演\( 'ω')/ぶっとび!!! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんにちは(*´ω`*)!!

いつもコメントありがとう!
毎回コメント20件めざす(υ・ω・υ)!!
そのためにもぺた活がんばります(震え声)



そんなかんじで
都築かなでえええええす *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン !!!!!



髪をきりたいでええええす!!!


先日の定期公演(新制服での公演!)と
ぶっとびガールズ祭についてかきたいとおもーーーーー\( 'ω')/!!!う。




【12月4日】
定期公演@アキバソフマップ1号店さん8階


新しい制服が届いたということで!
新☆制服公演でした(ฅ'ω'ฅ)♡

シャツの色がちがって!
みーたんさんまややんさんゆりりんさんはピンク!
ゆきりんさんハルナわたしは水色!
なのですよ\( 'ω')/


今回はカーデをきていました(。・ω・。)

都築さんは水色シャツ×紺カーデ♡
現役っぽいね←←←

しかしカーデ暑いwwwww
ワロタ・・・(真顔)

あんな汗かいたの半身浴くらいでござるよ。
photo:03


ぶれぶれwwww

photo:04


(´-`).。oO(都築さんの制服の似合わなさやばあ・・・)

※みなさん、都築さんは中3とかいわれるけど高校3年生ですよみなさん

photo:05



でも制服すきだからまたやりたいのう(*´ω`*)!



【12月6日】
ぶっとびガールズ祭り
@渋谷O-EAST


EASTのおっきいステージで新曲披露できてうれしかったのですヾ( *・ω・)ノ゙♡♡

うええええい(*´ω`*)
タイツ、アリス柄のタトゥータイツにしたらみんなにぶっとんでるって言われたおん・・・

あれくらい!ぶっとんでるとはいわないお!!ふつうだおん!

まあわたしは私服もわりとぶっとんでるキャラだから自分らしさをだしたのよ(*´ω`*)!


なげたむにゅん
photo:06



OZさんの彩花ちゃんにもあえた(υ・ω・υ)♡きゃわ!!!すき!!だいすき!
photo:02





どっちも平日なのにお仕事帰りとかにも来てくれてありがとう!

最近はみんなとたくさんあえて、都築さんはとてもしあわせです。

ありがとう!!




きょうはこれからドロシーさんのリリースイベントに出演させていただきます!

盛り上げられるように全力でがんばる!!

photo:01


レッドブル2本のんだ!脳内のテンションたかい!!!!ぴょろぴょろろおおおおおん!!!!!からの投稿