おやこヨガ | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

みなさんこんにちはカエル虹

暑い日が多くなってきましたね晴れ

ぜひハーモニーに涼みにきてくださいね!

 

6/18(火)におやこヨガが開催されました。

講師に渡辺 由香先生をお迎えして、おやこで触れ合いながら楽しく体を動かします立ち上がる

 

 

 

 

 

【タッチケア】は指で相手の肩甲骨のあたりをトントンします。

とてもリラックス効果があり、赤ちゃんからお年寄りまで共通して行うことが出来ます。

手のひらを当てて優しくゆっくりなでてあげるのも良いそうです。

呼吸のツボでもあり、呼吸がしやすくなります。

パパとママでお互いにしてみるのもいいですねOK

 

ヨガには『つながる』という意味があります。

親子ヨガを通して、親子でつながってみませんか?

 

次回は9/17(火)です。

みなさんのご参加をお待ちしておりますビックリマーク