新スタッフが入社しました! | 株式会社・土田建築設計事務所のブログ(福島県須賀川市)

株式会社・土田建築設計事務所のブログ(福島県須賀川市)

福島県須賀川市を拠点に地域密着型で高いレベルの建築を手掛ける株式会社・土田建築設計事務所のブログです。


テーマ:

新しい元号が発表された今年の春、弊社でも明るい今年度のスタートをきりました。

待望の2名の新スタッフ入社です。

彼女は東京都町田市の出身です。

私の大学の後輩に当たりますが、彼女は子ども教育学科を卒業し4年間、子どもの心理学を学んできました。

会社のイメージは女性が創るもの!かねてから私はそう思っておりました。

元気で素直で明るい、企業が一番希望としている要素を兼ね備えており、一気に事務所内は花が咲いたように明るくなりました。

建築全般を学んでいくことが必要ですので、設計事務としてスタッフのフォローをしていただきます。

HPやブログの管理も仕事ですので、若い感性でつくり上げていくことにいたします。

総務・設計事務の「内田暁子(うちだあきこ)」

 

営業スタッフの「近藤次雄(こんどうつぎお)」です。

彼は、前職、郵政省、郵便局長でした。

定年退職後、福島県土木事務所に勤務しておりましたが、建築の大切さを感じ弊社に営業スタッフとして入社いたしました。

穏やかな性格と細やかな気配りには感謝しております。

ご家族は二人の娘さんと奥様の4人家族です。

刺身とビールの晩酌が何よりの楽しみで、趣味は散策をかねての山城歩きです。

なんと、彼は私の居住する町の町内会長さんでもあります。

新スタッフは私とも縁の深い方たちです。

わくわくする春のスタートの始まりです。

皆様もお二人を見かけましたら、是非お声かけください!

 

株式会社・土田建築設計事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ