まさに今朝(リアルタイム)

旦那は昨夜から別室で寝てもらい

今朝リビングに降りてきて
ソファーに座り(ちょうど旦那の真後ろ)

もちろんマスクはしての咳

怪訝そうな顔

そして無意識に体が逃げる


そこまでの拒否反応って
逆に酷くない??

ムカつくからソファーこど離れたら
熱は?ねぇ熱は??って

しつこいしつこいしつこい

そもそもインフルエンザが
発覚する前から体調悪いのに
同じ部屋にいて同じ空間に
いたくせにいざインフルエンザ
だとこんなにもひとのこと
バイキン扱いして🦠

ひとっことも『大丈夫?』って
言わない(LINEではゆーてたけのノーカウント)

直接本人に言うことに意味があるんだよ
バーーーカ上差し上差し


こーゆー体と心が病んでる時に
優しくできない人はダメだなって
思った

そしてこんな旦那を選んでしまった
自分自身も間違えたなって


遡れるならどこでも間違えたか
どの道だったら良かったのか

なんてもぅ考えてもしょうがない
ことばっかり考えてしまうー。


これだけは言える‼️‼️


お前が
体調崩した時
覚えてろよ‼️
真顔真顔真顔

全力で何もしませんから笑笑❤︎