続・系統板祭り!(3502F) | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

3連休初日の7月15日に系統板ネタを色々撮りましたが、唯一撮れなかった3502Fを狙いに出掛けました。
というのも3500系の系統板も7月いっぱいとの事。

来週末は土日とも用事があるため、もうほとんどチャンスがありません。

高温の予報が出てましたが、午前中限定で出撃となりました。

目撃情報はアップされてませんでしたが、おそらく犬山界隈だろうとヤマを張り犬山橋へ、
しばらく待ったらお目当ての系統板付き3502Fが来てくれました。



上り列車を狙うためロケ地を移動。
人参カーブで狙うには時間的に早かったので三柿野以西へ足を延ばしました。
そしてしばらくしてやって来たのは三柿野行き。
てっきり岐阜~犬山の機織り運用かと思ったら、今は三柿野で折り返す運用があるんですね。
こちらに来て正解でした。



この後3502Fは三柿野到着後は岐阜行きとなり、岐阜到着後は折り返し犬山行きとなると予想。
人参カーブへ移動し最後の1本を仕留めて帰宅しました。



それにしても今日は暑い一日でした。
ちなみに帰りに愛車の温度計を見たら38.5度でした・・・


午後から家族運用の予定があったので午前中で撮影を切り上げましたが、
この暑さの中で一日中鉄分補給するのは危険かも知れませんね。