舞木入りのチキ(9004レ) | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

今朝は早起きして舞木入りのチキを狙いに出撃してきました。

 

まず1発目は豊明界隈にて。

久しぶりにこのロケ地に来ましたが、河川内の樹木が伸びてるためにガーター橋をきれいに収めるには脚立が必要となりました。

 

 

これを撮った後は追っかけのため国道1号線を東へ

移動の途中に有名ロケ地の安城の跨線橋近くを通過しましたが、チラッと見たら凄い数の同業者・・・

やはり久しぶりのチキの舞木入りだけに、いつもの9004レより同業者は多めでした。

 

そんでもって通過15分前に次のロケ地に到着。

しっかりと2発目を頂きました。

 

本来なら舞木界隈で3発目を撮るんですが、今日はかなりの同業者で混雑しそうな予感・・・

さらに朝イチから家族運用が入っていたのでこれにて撤収しました。