朝の名市交3114H撮り(VoL.3) | T-HOUSE Diary

T-HOUSE Diary

車と鉄道とカメラが好きなオヤジのブログです

昨日08運用に入った3114Hですが、

上小田井停泊の後、今日は一番列車の01運用にてスタートです。

 

早起きして近所のロケ地へ、

日の出前なので辺りは真っ暗でしたが、何とか撮影できました。

 

 

返しは日の出後でしたが、曇り空のため思ったより露出が上がらず・・・

やはり広告の無い姿はスッキリしてて良いですね。

仕事があるためこれを撮って帰宅しました。

 

目撃情報によると上小田井行きの途中赤池で車両が差し替えられたそうですね。

一瞬車両トラブルかと思いましたが夕方には25運用で赤池~上小田井を1往復したそうな。

今日は何とも謎な運用でした。