ドラムンベースの配達 | 二度寝との格闘記録

二度寝との格闘記録

起床後すぐ布団の中でブログを書いて、二度寝防止が成立するかを立証するブログ。42歳にもなって二度寝と闘うポンコツ主婦が勝手にお届けしております。下書き・推敲・編集なし。誤字脱字、支離滅裂、ご容赦ください。

おはようございます!
久々のブログで。

修行とは一体何の修行かと。

例えば誰かに聞かれたら
なんて答えるか。

日々考えてまして。

今までは
自分の苦手なことに
向き合い続けて
諦めないこと

だと思っていたのですが。

今は
自分というチームがあって
自分は選手であり
司令塔や戦術を司る監督であり
反省点を改善するコーチであり
予定を決めるマネージャーであり
身体を労るメディカルスタッフであり
応援してくれるサポーターであり

その全てを
自分でできること。

目指す修行。

と答えたいと思った朝。

どの席も他社に譲ってはいけない。

どの席も自分を座らせておく。