疲れてるのかな、やっぱり体力も落ちてるのかな。
朝一番に日向で植物に水やりしたからかな(約30分)

8時過ぎからご飯食べ始めて今コーヒーがあとふた口といったところ。3時間ご飯食べてる事に我ながらびっくりするわ。

洗濯機は1回目回してたからもうとっくに終わってるね。

座ったらいつまでも座っていたい
いつまでもパンを咀嚼していたい。
いつまでも音楽をきいていたい。
いつまでも目の前の壁を見ていたい。
いつまでも肘ついてボーッとしてたい。


もう動きたくない。



そんな感じ


今日はこのままシャワー浴びて寝ようかな、、

主婦でいるとそれができるからありがたい。

ま、働いていたらそんな事考える暇もなくなるありがたさがあるんだけどね。気が逸れるというか。でも本当にしんどい時休みにくいのは辛いかなぁ。


疲れたなぁぁ
すごい脱力感。