お久しぶり!? | MB ライフ

MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店

本日も大変なご来店数を頂き誠に有難うございました。


どうも。知っている人は知っている。知らない人は普通に知らない千葉北インター店。植草です。



以前はT.U.C.GROUP買取事業部に在籍してましたが、異動になりまして千葉北インター店でお世話になる事になりました。



今後ともお見知りおき宜しくお願いします。



先日は奥様のお母様にお寿司を食べさせてもらいました。




最近、私の娘は良く飲み良く食べますので、食費もバカになりません。






メルセデスライフ



将来が不安でいっぱいです。




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店