完全に新型コロナウィルスの影響で何もする気が起きない・・・。先が見通せなく予定も急に変更になったりで。そして新しい情報が欲しいからとネットやツイッターにへばりついてしまっているのです。よって懸賞生活もほぼなく、ポイ活は地味にやっていたけれど集中してやるほどではないです。

昨日緊急事態宣言も発令され、日々新型コロナウィルスの情報に振り回されてます爆  笑

 

気が向いたときにモラタメさんのぞいたりしていて、タメしていた商品の紹介です。

S&B 新商品8点アソートセット

S&Bさんのいろんな新商品をお試しできるお買得なセットでした。あんまりS&Bさんの商品をスーパーで購入することはないのですが、こちらのモラタメさんでは商品が出てくることが多いので利用させてもらっています。

カレー好きのPOKOですので1番最初にカレーを試してみましたよ。

カレーのルウではなくパウダールウという新しいタイプ。袋に入っているものが3つで1箱の商品です。

パウダールウはこんな感じ。カレー粉のようですが、なんか違うのです、ちょっと重たいのかな?

普段は大量に作る我が家なのですが、ちょっと材料少なめで作ってみました。お肉もしゃぶしゃぶ用の超薄切り肉ニコニコ

出来上がったものはこちらウインクパウダールウというだけあってすぐに溶けます。その代り分量通りにやっても重たいカレーにはならずサラサラタイプのカレーに仕上がりました。ご飯にしみこむので私はサラサラ系好きです。

 

まだまだ試して見なきゃいけない商品残ってますが、この自粛の中いろいろとご飯のお供に使ってみたいと思います。

 

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村