凛と美しい私~ヤマトナデシコCooking

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

 

東京都国分寺市 つぶつぶ料理コーチ 有賀睦実(あるがむつみ) です! 


薬剤師が「美味しい❗️」のポイントを科学的に説明する雑学いっぱいのレッスンが大好評♪


つぶつぶの料理を作る、食べる、生きる幸せをお伝えしています💕

 

 

 

気温がどんどん上がってきて

6月ですが太陽が燦燦と輝いている日は30度を超える

暑い日になってきました

 

こんな時に食べたくなるのは

 

冷たいアイス!

 

 

 

自分は食べたい!!

 

でも

 

子供には食べさせたくない!!(笑)

 

もちろん

意地悪ではなくて

 

やはり砂糖が入っているものは食べさせたくないし

 

冷たいものを食べさせると

おなか冷やすし

 

少しならいいけど

いっぱい欲しがるし

 

その気持ち

 

よく分かります

 

私も子供が小さいときは悩んでました

 

 

 

でもね

 

 

もう悩まなくてもいいんです!!

 

 

アイス一緒に食べましょう♪

 

 

”つぶつぶ流雑穀甘酒アイス”

 

が解決してくれます!

 

 

自家製「雑穀甘酒」で作る

甘酒アイスキャンデーなら

 

砂糖も乳製品も使っていません

 

甘酒で作っているから

腸にも優しい✨

 

アイスを食べると

すぐお腹を下してしまう人にも

試して欲しい

 

 

中に入れるフルーツも

自分で選べるので

味はフルーツの数だけある!!

 

もちろんミックスも美味しい♡

 

私の教室でもレッスンやります♪

お申込みはこちらから

雑穀と野菜 つぶつぶ料理教室 いろとりどりのレッスン一覧 | つぶつぶ料理教室 (tubutubu-cooking.jp)

 

全国のつぶつぶ料理教室でも開催されます